dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハムとパプリカとピーマンの炒めもの。
美味しそうですか?

「ハムとパプリカとピーマンの炒めもの。 美」の質問画像

A 回答 (7件)

クニちん、\(^o^)ゝ♥️



美味しそうな副菜ですね

塩コショウ炒めのような。。

食べてみたい〜、クワセロ(笑)


クニちん大好き♥️


豚まん 食べれ!
「ハムとパプリカとピーマンの炒めもの。 美」の回答画像4
    • good
    • 0

青いピーマンが入り彩りも良いですね。


美味しそうです( ´∀`)
    • good
    • 0

美味しそうに見えます (。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

色が綺麗で、


美味しそうですね!
    • good
    • 0

ちょっとした一品にいいですね。


おいしそうですよ☆
もう少し写真の撮り方をかえるといいかと思います。
    • good
    • 0

色は真っ黄で


切り方が雑だ。
食べ物ではない。
    • good
    • 1

盛り付け汚いせいで彩りの良さも消されてとても不味そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!