アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茄子とピーマンの味噌炒め。
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (6件)

晩酌の ツマミ 決定


作ってちょーだい

美味しそうです ( ¯꒳¯ )b✧
    • good
    • 0

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


お茄子大好きです♪
ご飯、お願いします♪
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、(。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。)♥️



今回はピーマンが少なめやね

油もギトギトじゃないし、めちゃ美味しそうですよ

クニちん大好き♥️♥️♥️


カレースパゲティーやで(笑)
「茄子とピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の回答画像4
    • good
    • 0

おお、お皿も中華風だし、


美味しそうですね。
    • good
    • 0

ごはんが進みそうです。

    • good
    • 0

これは定番だ。


見飽きた、食傷気味。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!