プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナスとピーマンの味噌炒め。
美味しそうですか?

「ナスとピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (5件)

料理っていつも同じパターンでは作るのも食べるのも飽きてしまいませんか?



野菜の切り方をいつもと少し変えてみるだけでも、雰囲気がガラリと変わり、新鮮なものですよ。(^^)

まぁ、最も、食べるのは郁ちんさんや、ご家族なのだから、好きな形もおありでしょうから余計なお世話なんですよね……。^^;

ただやはり、美味しそうですか?
と毎回同じ料理で聞かれちゃうと、ついつい本音を書きたくなっちゃう時も。
「ナスとピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の回答画像5
    • good
    • 0

何時ものとおり


ベチャベチャ。
    • good
    • 0

色味がなぁ。


 人参の短冊切りを加えると良いと思います。
「ナスとピーマンの味噌炒め。 美味しそうで」の回答画像3
    • good
    • 1

う~ん


炒めすぎて野菜が崩れている
しつこい性格が料理をすると、こうなる
    • good
    • 2

あいかわらずヘタクソ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!