アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日毎日電話かけてきてLINE返さないと拗ねる、休みの日は絶対に会いたがる彼女か、LINEの返信も遅くて月に2回くらい会えたら十分だという彼女、どっちが付き合いたいですか?

A 回答 (3件)

後者の月2回の彼女、夜の回数も月2回で十分じゃ

    • good
    • 2

とりあえず、


前者の彼女は貴女の役に立ちます。
    • good
    • 1

どっちも嫌だー!


毎日電話の念押しLINE返さないと拗ねる何て自己中すぎ
月2回なら友達以上、恋人未満で別に付き合わなくてもいいじゃん、w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています