ショボ短歌会

ブサイクですか?

「この人、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

写真は主さんですか?可愛いと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

本当ですか?

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/09 21:15

顔どうこうではなくブサイク。


この写真に可愛くないポイントが多い気がしますw
まず、見た目よく見えないけど、大きめ。
荷物多すぎてガサツそう…服もデロンデロン。
カバンの掛けかた…。

小綺麗に見える努力をした方が良いと思いました。
    • good
    • 0

痩せたら可愛いと思います

    • good
    • 0

可愛くないです。

    • good
    • 1

マスクでわからない、でも可愛くはない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!