電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初デートで告白し、成功した方はいらっしゃいますか?

A 回答 (6件)

成功した経験もあれば、失敗した経験もありますし


一目惚れして告白して、とりあえずは友達から
という条件ながらも受け入れてもらえた事もあります。
    • good
    • 0

十人十色ですよ。

よく知りもしない相手に、告白するより、また誘っても、良い?と時間かけて、クリスマスにあわせて、告白するのはいかが?嬉しさ倍増ですよ?
    • good
    • 0

初デートで告白されOKをして付き合いましたけど、別れも早かったでした。



長年の仲であるならですが、お互いを知らずにすぐに告白は、上手くは行きにくいですね。
    • good
    • 0

うそー、


3回目で結婚して下さいって言って振られた人は知ってるけど。
一回目でー、www
    • good
    • 0

いますよ。


初デートでお泊まりして結婚した人もいます。
    • good
    • 0

デートしなかったので、失敗した経験はあります。


頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!