プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦の皆さんに質問です!


旦那様の不満な所はどんな所ですか?


全く育児を手伝わない?包茎が嫌?等々

質問者からの補足コメント

  • そんな不満ありありの旦那様とですが、ぶっちゃけ夜の営みはあるんですか?

      補足日時:2022/11/10 08:36

A 回答 (12件中1~10件)

他の回答者の方たちとかぶりますが…



昔の考えの人間なので、
ありがとう、ごめん等の言葉がいっさいない。
明らかに自分が原因なのに、全く謝らない
人のせいにする。→このときに必ず言う言葉が許せないくらいになって来ています。
家のことをいっさい何もしない。
特に私はGが苦手で過呼吸になるくらい苦手なのに、「なんともない」と言っている人なのに、眠ってしまって何もやらない→結果、苦手な私と子供が退治している
今までに一度しか関わっていない。

まだまだたくさんありますが、身バレするかもしれませんからやめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり、お互いに感謝の言葉はあった方がいいですよね!
まだ旦那さんは若いからでは?

お礼日時:2022/11/10 07:33

自分の言うことが100%正しいと言い張るところ。


否定から入るところ。
    • good
    • 2

3回目です



気を使っているかもしれませんが、言葉で表してないから伝わりませんね。

嫌なことから逃げてばかりいる人だと気づいて、見た目、交際中時の印象とは全く違うなと思っていますね。
その分、私が尻ぬぐいしていますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり言葉で伝えないとダメですよね。
長くいても感謝の言葉は忘れてはダメだと思いますね。
言われただけでも少しは違いますよね?

お礼日時:2022/11/10 08:35

中年のオバさんです



癌になったのは、15年位前です。
子供が、まだ小さかったので、まだ死にたくない!という思いで、治療していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよ!
子供の為にも元気でいないとですから!
今のところは安定してるんですか?

お礼日時:2022/11/10 07:57

日々イライラしています。


私は基本、熱も滅多に出ないですが、結婚して、姑小姑と同居してから、体調不良が続いたり、癌になったり…
ストレスが積もり…
身体がボロボロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
えっ??
癌??
本当ですか??
失礼ですがおいくつでしょうか?

お礼日時:2022/11/10 07:43

2回目です



若くないですよ
夫は50代後半です。

育てられた環境で変わると思いますから、自分の子供の育て方も考えますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一番働いてて充実している年齢だと思います!
少しは奥様に気を使って欲しいですよね。

お礼日時:2022/11/10 07:42

自己中だし頑固だし


とにかくイライラします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんなにですか!!
毎日イライラですか?

お礼日時:2022/11/10 07:30

若くはないですよ。

もう40代も終わりに近づきしゅじんは50を過ぎてますからね。
最初の内は凄く優しくてたくましいな〜って感じだったんですけど結婚して2年くらい経ったころから変貌しはじめましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね。
最初は優しかったけど、徐々に変化があったのですね。
まだお互いに一番よい年頃だと思いますよ!

お礼日時:2022/11/10 07:30

10年になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結婚した当初からそうだったんですか?
まだまだ若いんですね!

お礼日時:2022/11/10 07:22

お空ママさんと、重なる所もあります。



○ 旦那発信なのに、俺は、そんな事言わないし、言ってない!と、頑なに言い張る。

○ 直ぐ、人のせいにする。
○ わがまま
○ 直ぐ、キレる
○ 他人事
○ 大雑把かと思えば、細かくなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
かなりの自己中なんですかね?

お礼日時:2022/11/10 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!