アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して、五年もたつし、子供もいるのに携帯の待ち受けが旦那にしている主婦ってそうとう旦那が大好きですよね?そんな主婦いますか?

A 回答 (7件)

私は見たことないですね…

    • good
    • 0

旅行(個人及びツアー)のときのみ夫婦で使用するために携帯買いました。

(待ち受けが配偶者のみ)すぐに逸れるので。(女同士で別行動をとっていた時、集合地点がわからないと電話して来た・・・女性は方向音痴が多いようだ)
    • good
    • 0

逆なら同僚にいます。


結婚して20年以上経つのに、受け待ちが奥さん。
帰る前に毎日電話してますよ。
いい年してーと思いつつも、ちょっと羨ましいです。
    • good
    • 1

ま、いても不思議はないですね。


変えるのが面倒とか、旦那にチラッと見られたときの旦那へのアピールとか、もちろん旦那大好きもあるでしょうが。
    • good
    • 0

ウチは子供に嫁の写真にしてた待ちうけ画面を自分達の写真に変更されてから子供の写真にするようにしました


チェックして戻されるので・・・・
嫁は変更方法が判らないそうでデフォルト画面です

そういうのしてませんが、時間が合うとお風呂に誘ってきますし一緒の布団で寝ています

結婚11年目、四十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

うちはそうだよ。

夫婦揃って、お互いの写真を待ち受けにしてる。子供いるけどね。
おかしいか?不仲の夫婦よりマシだと思う。
    • good
    • 7

ま、キモいわな。

一般的に。仲が良くても隠すけどな。外面は。ノロケを晒せるのは、新婚1年ぐらいだろ。携帯画面って普通さ弁当みたいなもんで、人に見られる可能性あるからな。
目立たないことを心がけるのがうちらの民族性だと思うんだがな、

例えば街ブラしてて、仲睦まじいところを目撃されても、外では相方の吊し上げの話にテキトーに合わせるけどよ、口が裂けても、ノロケは垣間見せれねーって、
最近の日本人はわびさびっつーの? 奥ゆかしさっつーの? 無くなったというか、「バカップル」見ると、古いけど「欧米か!」って突っ込みたくなるわ!
まあ、出来る年代ってあるからな。空気読んで生きて欲しいわ。 まあ違和感ある奴はどこでもいるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!