アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり情報はありませんが、昨日から気になって眠れません。え~っと、数年前に流行った?曲でインド系?ラテン系?数人のグループでボーカルは女性でした。なんともいえない超ノリノリ(死語)←?の曲です。 タララッタ タラ タラ タラララ♪ みたいな感じです。 非常に分りずらいですよね♪わかる方いれば教えてください。

A 回答 (3件)

TRFではないでしょうか?ラテン系っぽい人いますが・・・。



あ、でも10年前くらいになるかもしれないですね・・・TRFじゃ
    • good
    • 0

すいません、洋楽で・・・でしたね(--;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえご丁寧にありがとう御座います。

お礼日時:2005/04/11 14:18

おそらくラスケチャップ(Las Ketchup)のアセレヘ(Asereje)だと思います。



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁぁぁ!!コレコレ♪すっきりした~^^ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/04/11 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!