アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
気になる人と電話してる時に、猫になりたい的なことを言ってたので「じゃあうちの猫ちゃんになる?」と言うと、「なつかないし言う事聞かないしそっぽ向くよ?それでもいい?」的なことをばーっと言われました。

これは照れ隠しですか?それともガチの拒否ですか?

A 回答 (7件)

優しい返ししてくれたと思いますよ。


第三者からみても他愛ないやり取りという印象です。
    • good
    • 0

「懐かない」ってのは好きにならないと同義では…?


それは置いておいて…、単なるジョークだと思うのでそんなに深い意味は無いと思うんですがね…照れてもないし拒否してもない…
まぁどんな親密度なのかも普段どんな会話をしてるのかも知らないので分からないですが
    • good
    • 0

どうなんでしょうか…



私は以前好意持たれてる人から、私を鳥籠で飼いたいと言われた事があり、私を支配したいんだと思ったのと好意はなかったので、鳥籠じゃ狭いし私逃げちゃうかもよ?と交わした事がありました。

拒否にも取れるし、照れ隠しもある様な気もします。

この件以外で、2人で会ったり通話などがあり、脈あり行動が見れるなら良い感じだと思います。
    • good
    • 0

飼われたいと思わないとそのセリフは出ないですね…

    • good
    • 0

拒否ではないとおもいます。



ただ、その子同棲経験があるのかも…?

とても自由奔放な印象です。

かなりの我慢を強いられると思うので、覚悟があるのなら「好きにして良いよ、家においで」と返事をしたら来るとおもいます。
    • good
    • 1

わがままな私をそのまま受け入れる覚悟はあるか聞いていると思います


付き合えますよ男を見せなさい!
    • good
    • 2

猫は犬と違って懐かないのがリアルですその方猫に詳しいのでは?犬系猫系がありますよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!