dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です
これはどんな機嫌に思えますか?

「至急です これはどんな機嫌に思えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

とてつもなく機嫌が悪そうですね!


目が殺すと言ってますね!
    • good
    • 0

やりたい。

    • good
    • 1

不機嫌

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!