アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真8600枚くらいなのに39GBくらい喰ってて、LINEもトーク履歴とか消しているのに17GBも喰っています。友達とかに聞くと2000枚あっても2GBくらいしか喰っていないと言っているしなんでなのでしょうか。
iCloud写真をオンにしようと思ってもアップグレードしろと出るし意味がわかりません…困っています

A 回答 (5件)

iCloudのストレージ


https://www.copytrans.jp/blog/easily-manage-and- …


アップグレードしないで使える「無料分は5GBしかないので」、有料プラン使ってねということ
https://support.apple.com/ja-jp/HT201238
    • good
    • 0

今年発売のiPhoneは最大が1TBです。


私はその下の512GBを買いましたが。
スマホは余裕を持った容量を購入するとよいですよ。
    • good
    • 0

なにが困ってるのか知らんけど


アプリとアプリのキャッシュで食ってるんでしょ。
あと考えられるのは動画
設定一般のiPhoneストレージを見てください。
計算おわるまで見てください。
    • good
    • 0

そもそも、そのが座波全部必要なんだろうか?


断捨離したらいいんじゃない?

どーしても、全部Keepしたいのであれば、
Teraboxに保存して、デバイスからは、削除するといいよ。
https://apps.apple.com/jp/app/terabox%E3%82%AF%E …
    • good
    • 0

1TBモデルを買えば、39GBなんて占有率ヒトケタ%の誤差に過ぎない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!