アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財布を持ちながら 歩いてたらおかしい?
財布ブランド自慢みたい??

A 回答 (4件)

お昼に


お財布とハンカチだけを持って
食事に出るのは
安全な日本だけの
よく見かける光景です

そういう時は
お財布がバッグ代わりのようなものですから
ブランドもので
ちょうどいいんじゃないですか

かえって
あんまり貧弱なお財布では
カッコ悪いですね
    • good
    • 0

頭の程度が


あまり良くないように見えますね。
    • good
    • 0

おかしくありません。

ついでに、中身も見える様に歩いたら如何です。
    • good
    • 1

興味ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!