いちばん失敗した人決定戦

22歳の女で性行為の経験がありません。
初体験の時って必ず血出ますか?
明日彼氏と旅行でホテルに泊まりなのですが、もしやるってなったらベッド汚れますか、、?

A 回答 (2件)

No.1の人の言う通りだと思います。

正直に初めてだといえばいいんです。彼氏が経験豊富なら腰から下にバスタオル敷いてくれると思います。違うなら自分で敷いてもいいと思います。
    • good
    • 1

必ずじゃないです。

過去に自分で入れてたり、激しいスポーツなどをしていた経験があるなら出血しないことも多いみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています