アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の関係がないまま別れた彼に久しぶりにご飯に誘う連絡したら、今ムラムラしててヤバいと言われました。

私はまだ好きで、彼は多分気があるとは思ってないと思います。

身体の関係からの付き合いはアリだと私は思っています。

きっと会ったらホテルに行くと思います。

そのままセフレみたいにはなりたくないです。
また付き合いたいです。

よりを戻すにはどういう行動をすれば良いと思いますか?

身体の相性が良かったら彼の方から言ってくれるでしょうか。

A 回答 (1件)

あまい、男はオオカミです。



男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!