電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いろいろ事業をしている元彼から、痩身エステのお店を出すから、その為のビフォーアフターのモデルさんをお願いしたいと言われました。

別れてから一度食事に行ったっきり久しぶりの連絡でした。
その時に私はまだ好きで寄りを戻したいとお願いしたら仕事が落ち着くまでは恋愛しないと言われ断られています。

身体の関係は付き合わないとしないと言っているので手は出してこないと思います。

別れてから太ってしまい身体を見せるのはすごく抵抗あるのですがまた会えるチャンスだし力になりたいと思うのですが、協力してしまうとまた付き合えなくなる気がします。

この場合は断ったら私たちの関係はどうなると思いますか?
または協力した方がいいと思いますか?

A 回答 (1件)

もう別れた彼からと言うのがちょっと怪しいですね。

関係も何も別れたなら何もないんじゃないですか?ビフォーアフターのモデルとか言って、何か金をせびろうという魂胆は無いのでしょうか?もう別れたなら関係しないのが良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!