dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが人生でこの一曲に感動した、救われたとか
ありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (13件中11~13件)

沢山有りますがその中の一つです。


「輝きは君の中に」鈴木結女
「遠い匂い」YO-king
「愛の星」水樹奈々
「イノセントスターター」水樹奈々
    • good
    • 1

この曲かな?



    • good
    • 0

学生時代、シブがき隊の歌に救われていました。


一曲というより、どの曲救われていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!