プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
最近スラムダンク熱が再び上がってきてしまいました。
それで気になっているのですが、サイト巡りをしていると、キャラの誕生日やプロフィールのようなものをご存知の方が多いんです。
コミックスには書いてないし、連載当時のジャンプはさすがにもうないし。
ご存知の方は、どこからその情報を入手されたのでしょうか?
もしかして、ファンブックのような物が発売されているのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

うろ覚えの記憶ですみません。


連載当時の各話表紙(コミックスに収録されているモノとされていないモノがある)で、大会へのエントリーシートが載っている回がありました。そこに、各キャラの生年月日と身長が書かれていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミックスに載ってるのすら見落としてるみたいです、私。
ありがとうございました!確認してみます!

お礼日時:2005/04/17 11:47

アマゾンを見ていたら、「スラムダンクの秘密」なる本があるようです。


(神奈川スラムダンク調査団アルファ遊撃隊(著)、1から3巻、それぞれ1020円)
どうやらファンからの要望で刊行されたものらしいです。
極秘情報も載っているみたいなので、ひょっとしてこの本からかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんこれだと思います!
ありがとうございました!買ってみます!

お礼日時:2005/04/17 11:43

確か、全国大会が始まるくらいの時期に、表紙がメンバーのエントリーシートだった回がありましたよ。

コミックスにもあると思うんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう一度よく見てみます!

お礼日時:2005/04/17 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!