dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6の精液の色って半透明が普通なんですか?
白くないので心配です

質問者からの補足コメント

  • 無精子症とかだったら嫌なんですよね、、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/12 11:55

A 回答 (4件)

>無精子症とかだったら嫌なんですよね、、、



まだ体が出来上げって無く、大人の階段を昇り始めた段階なのだよ
明日にでも婚姻する訳ではあるまいし
    • good
    • 1

あんまり出し過ぎたら薄くなるので、精子の製造が追いついてないとか?(予想ですのであしからずです)

    • good
    • 0

心配せずとも10年もすれば子を作れる!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

普通は白いと思いますけど‥。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!