dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴムつけて梅毒とかエイズかかった人いますか

質問者からの補足コメント

  • フェラをゴムなしでされてかかったひといますか

      補足日時:2022/11/12 15:58

A 回答 (6件)

10人の女性のうち誰かが持ってたってことですよね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ検査してないです

お礼日時:2022/11/12 16:26

執拗に同じような質問を繰り返していますが、まだお医者さんに行ってないの!?



HIVが世界的に流行した頃、WHOがコンドームメーカーに勧告しています。
コンドームのみではHIV感染を完全には防げない事を、コンドームのパッケージに明記するようにと!
同様に性病全体に言えることです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2022/11/12 16:21

1人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運悪いっすね

お礼日時:2022/11/12 16:15

男性側がかかるんですか?今まで4人としましたがお互い大丈夫でした。

つまり自分は性病持ってないって事ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は10人くらいとやってしまって後悔きてます。来週保健所検査行きますが怖くてたまりません

お礼日時:2022/11/12 16:15

はい、梅毒にかかりました


口だけでもゴム付けないとやばいと勉強しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何人とやったんですか?

お礼日時:2022/11/12 16:11

はい、口でうつりましたね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすか?

お礼日時:2022/11/12 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!