【お題】動物のキャッチフレーズ

アラフォーがアフタヌーンティー行くのはどうですか?インスタ見ても若い子だらけなので。

A 回答 (7件)

インスタを気になさる必要はないです。


アフタヌーンティーは年齢問わずどなたでも優雅な時間を過ごす空間ですから、是非足を運んでお楽しみください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>年齢問わず
安心しました。気にせず楽しんできます^^

お礼日時:2022/11/12 19:35

いや…インスタやってる娘が若いのであって、アフタヌーンティーに年齢制限は


ないでしょ。基準がズレてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

年齢制限はないですね。気にせず行ってきます。

お礼日時:2022/11/12 20:26

雑貨の方なら別に行っても良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑貨・・・ですか?

お礼日時:2022/11/12 20:06

Instagramを見ると若い女性が多いように見えるかもしれませんが、


ご安心ください。

実際に行かれると、店に行かれるとわかります。
アラフォーならむしろ中間層です。
場所によってはアラフォーだらけか、「アラフォーで最年少グループ」です。

アフタヌーンティーといえば高めのホテルが多いですよね。
店によってはドレスコードがあったり、一人前が6千円だったりします。
若い女性ばかりがそんなに行けるような場所ではないせいか、それなりに落ち着いた年齢の方も多いですよ。

若い方ばかりに見えるのは、「インスタに顔つきで写真をアップするのは若い方が多い」というだけではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中間層なんですね。
それなりのお店なら若い人よりそれなりの年齢の人のほうがいそうですね。
インスタで若い人が顔出ししてますね。

お礼日時:2022/11/12 20:10

店に年齢制限があるのだとしたら、しょうがありませんが、年齢制限がないようでしたら、何も問題ありませんね。



わたくしとしては、そのようなことを考えたこともありません。
何も不正行為を行うわけでもなく、他人の目が気になるわけでもありませんので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに年齢制限や不正行為しているわけでもありませんね。
堂々と行きます。

お礼日時:2022/11/12 19:57

マナーをご存じなら二人以上でお出かけください


1人前はしょぼいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん友人と行きます。

お礼日時:2022/11/12 19:33

人目気にしてたら何もできません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2022/11/12 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報