プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女です。
気になる人をLINEでご飯に誘いました。

「良かったらご飯行きませんか?嫌だったら無視してください!」と送ったら
「えー!本当にありがとう!!」
と返ってきたのですが
この返答はどちらなのでしょうか?あまり乗り気ではないんですかね、、?

A 回答 (2件)

>「えー!本当にありがとう!!」


面倒臭い男ですね!
コミニュケーション能力ゼロかよwww
と言ってやりたいです。

あなたが行きませんか?と
意を決して問いかけているのですから
それにきちんと答えるのが礼儀でもあるのですが
誤魔化している様にも思えますし
行くにしても、日時の打ち合わせをしないといけませんから
再度連絡する必要があると思います。

それで、あまり下手に出て図に乗られるのも嫌ですし
ちょっと目を覚ましてあげる必要もありますので
「行くの?行かないの?どっち?」
と、あえて短文でズバッと聞いてみてください。

あなたが気になる人、一緒に食事に行きたい人
ではあると思いますが、あなたの値打ちを下げる様な迎合は
して欲しくないと自分は思いますので
時には強気で出てみてください(^^)
    • good
    • 0

今の時点ではまだジャッジし難いですが、乗り気寄りだと存じますよ。


ビックリマーク入ってますし。

次のステップへ進むべきかと存じます。
日時のお約束やお店の情報をLINEしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!