アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女の子、可愛いor美人ですか?

個人的には微妙です。

「この女の子、可愛いor美人ですか? 個人」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いか美人で言うと美人でしょうか、、


個人的には、主さんと同じく微妙です。
綺麗な方だとは思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗ではないと、私は思います。。
微妙。。

お礼日時:2022/11/13 14:01

iveのレイちゃんですね!


顔は特別可愛い!ってわけでもないですけど、彼女の雰囲気と相まって可愛いと感じます!
んー、美人、、、?、んーって感じではあります笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね…
周りのメンバーの方が可愛くて綺麗だよね

お礼日時:2022/11/13 12:59

美人ですね、、



可愛い方向には僅差で振れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人か。。

お礼日時:2022/11/13 14:01

左を見れば美人、右を見れば可愛い


おそらく、顔つき的には可愛い寄り
雰囲気で、美人系にもなれるんですね
おそらく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/11/13 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!