アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 前から見たかったアニメが地上波で放送していた
事を知り急いでチェックしたのですが
残念ながら1話終わった後でした・・・
いくら地上波だけとは言えNHK含めると10チャンネル近く
ありそれを朝から晩までチェックするのは不可能です
そこで質問ですが
大阪で放送されているアニメ(地上波だけで良いです)の
一覧表が掲載されているサイトはないですか?
新しく始まるアニメも掲載されていると尚助かります
回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

これはどうでしょうか?



参考URL:http://www.ontvjapan.com/program/gridGenre.php?t …[01]
    • good
    • 0

私は地元のアニメ番組はここでチェックしてます。


参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.tv-anime.info/religion.htm
    • good
    • 0

ここなんかどうでしょう。


深夜アニメ限定で
兵庫のサンテレビと
京都のKBS京都が混ざってますけど。

アニメ新番組で検索すればいろいろサイトがありますよ。

参考URL:http://doragonfry.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!