アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

からかいじょうずの高木さん3期と映画を去年やっていたのを知りませんでした。昨日You Tubeのショート動画で劇場版の一部がアップされていて知りました。2期まではbsやdvd借りてみたんですが、3期の存在自体知らず。
地上波放送はtbsでやっていたみたいですが、秋田はそもそもtbsが見られないので宣伝も見られませんでした。皆さんどうやってアニメの最新作の情報を知るんですか?私はアニメオタクなどではないので逐一チェックなどしていません。

A 回答 (1件)

好きな作品のTwitterの公式アカウントをフォローすれば、重要な情報を見落とすことはなくなりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!