アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で恋している一回り以上年上の男性へアプローチし過ぎてしまったので、相手にもこの人は自分に興味なくなってくれたんだなと安心してもらい、私も諦めがついたので次の恋へ進みたいです。
職場での、相手にもはっきり伝わるおすすめの引き方(恋の去り方)はありますか?
教えていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに相手は独身です。私は相手と部署が同じで、普段から仕事を頼まれたりコミュニケーションを取らなければいけないことが多いです。
    片想いを諦めたわけは、アプローチし過ぎてしまい自分の行動に後悔を覚えてしまったこと、同じ部署の他の女性を好きなんじゃないかと何となく思うようになり、もっと自分を磨いてから自分を好きになってくれる人を好きになりたいと思ったからです。

      補足日時:2022/11/13 14:38

A 回答 (3件)

コメント失礼致します。



仕事は仕事でガッツリ集中してやり、
プライベートでなるべくはやく彼氏さんを作ることではないでしょうか。。

コメント失礼しました。
    • good
    • 0

元々何もなかった片思いにすぎません。


貴方の勝手な思い込み
貴方に魅力があればすでに両思いになっているはずです
夜中貴方と恋をしている夢を見てしまいました
でも私は私を好きに思ってくれている人を選びたいと思います ごめんなさいと 言いますか いちいち呼びつけて宣言なさることなどないと思います
変な子だと会社中の噂になり居ずらくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
告白まではしていないしあからさまに誘ったわけではないので相手にわざわざ宣言する気は全くないのですが、思い込みだったのはおっしゃる通りですね。
ただ単に新しい恋をしたい気持ちと、
相手に自分には気がなくなったんだな、と安心してもらいたいだけです。

お礼日時:2022/11/13 15:03

友達から良い人を紹介してもらえることになりました!



とでもなんとでも嘘をつけば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。告白まではしていなくて、仕事のことしか話さない間柄なんです。。
他の人と話している時に、無理しない程度にそういったことを言ってみようと思います。

お礼日時:2022/11/13 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!