プロが教えるわが家の防犯対策術!

The last rockstars

と言うバンドが結成されましたが
ピストルズからシドが抜けるとこんな感じになるのですか?

果たして今世界に通用するロックが生まれるのでしょうか?

しかし不発だった時のために儲けときたいのはわかりますが値段は好き好きとはいえ流石にこの席配置は素人から見ても酷い。
普通最上階は全部A席でよくないですか?
それとS席の数が半端ない。




https://udo.jp/concert/THELASTROCKSTARS

A 回答 (1件)

この人たちはそもそもインディーズの時代から特定のファン層から金を吸い上げるのに特化した芸能人ですからこんな料金設定になるんですよ。


推しに貢ぐことで幸せになるファン向けの営業なわけです。

大衆演劇の熱心なお客さんが紙幣でできたレイを投げ込むのと同じような構造ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!