アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号を登録してある相手の名前が五十音順に並んでいるかと思いますが、
何行(ア カ サ タ ナ ハ マ ヤ ラ ワ 英 他 など)
の件数が一番多いですか。
(そのことや、その行の登録が多い要因を普段意識していますか)

A 回答 (5件)

笑は→私の間違いでした( ˊᵕˋก;)

    • good
    • 0

伊波さんは中学のクラスメイトにいましたよ。

そう言えば高島忠夫の名前、漢字が間違ってましたね(^_^;)
見直して見たらやはり違和感がありました。
乙さんの名前も暫く間違えて覚えていました( ˊᵕˋก;)
笑はゲンジンの方が好きなので、乙さんの名前を登録するとしたらガ行?かな笑(ˊᗜˋ*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高島といえばここが縁で樹木希林展へ行ってくれたのが横浜高島屋、じゃなくて「そごう横浜」でした。もう3近く前になりますね。
 私を登録してくれるのなら乙(おつ)かな。あ、、また「あ」行が増えますね。Z(英字)が原型ですので、そちらでも。次のお礼欄は開けておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/19 18:36

サ行でした。


(次いで、1件差でア行でした。)

意識したことは、無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は「サ」行が一番多いと思い込んでいましたが、数えてみると実際は「ア」でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/19 11:08

ア行です。


要因を意識した事はありません。 
この質問で改めて見てみると、自分の田舎の人達が多いことに気づきました。
因みに私の旧姓もア行にあります(*´꒳`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば伊波さんとか新垣さんなど親戚のかたを登録していると、無意識にその行が多くなっているということはありえますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/19 11:07

さ行。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして「諸行」が多い方なのかと思っていました。
諸行も「サ」行ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/19 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!