彼にプレゼントをしたいのですが、よいものが浮かびません。
過去レスも読みましたが、再度皆様にアドバイス頂けたらと思います。

彼ですが、洋服などは自分で選んで買いたいという人です。
細かいところにも拘るほうだと思います。
それにシチュエーションを大事にするため、以前プレゼントした時は「タイミングが悪かった」と言われ失敗しています。
だからこそ、今回は感動させて、喜ばせたいのです。

私はプレゼントを渡すのも照れたり、恥ずかしかったりするので、ささやかだけど感動するものとか、ちょっとした工夫のあるものがよいと思うのですが・・・。
男の人の好みも分かりませんし、手作りだと重いかな?と色々考えて困っています。
皆様、私に智恵を授けてください。よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

洋服などは自分で選んで買う方ならば、センスを必要とするものはやめておくに限るでしょうね。



kaede21さんの彼氏はタバコは吸われるのでしょうか?
もしも吸う方ならばジッポのライタはいかがですか?
3000円位からありますよ。
ささやかだけど感動するものっていうのも難しいですが、相手の方の趣味(たとえばテニスをするとか・・・)で使えるものなら、ふだん使ってもらえるからいいのでは?

あとは無難な線でいくと目覚まし時計とか・・・
最近、彼氏は「あれが欲しい」っておっしゃっていませんでしたか?それを差し上げるのが妥当かと思います。

文章を読んだだけでは付き合ってどれぐらいたっているのかがわかりませんが、手作りの物は人によっては、嫌う方もいらっしゃいますしね。
がんばってくださいね。
ちなみに私の彼は以前、ウエジウッドのネクタイピンを前の彼女からもらっていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス有り難うございます。嬉しく思います。
ジッポは私もあの火の感じが好きなのですが、残念ながら彼は煙草を吸わないのです。気管が弱いもので。タイピンも仕事柄使いませんし・・・。
彼の方が金銭的に余裕があるので、私で買入できるものは自分で揃えてしまって、困ってしまいます。
でもセンスを要するものはやめた方が確かに無難ですね(^-^)

お礼日時:2001/09/09 02:12

こんにちは


もうすでにいろいろな方よりアドバイスがあるので、参考にはならないかもしれませんが、自分の経験をもとにお話したいと思います。まずは私は独身の男性であることを先に述べておきます。洋服は私も非常にこだわりがあって、自分の好みというのが強いんです。好きな色、好きな形、好きな模様、逆に嫌いな色、嫌いな模様、嫌いな形と、男女問わず、大なり小なり好みはあるかと思います。だから、いつも同じような服ばかりでなく、ヴァリエーションを増やそうと思いつつ、買ってしまうのはだいたい同じようなパターン。ネクタイなんかも、ストライプが絶対的に好きなので、うちにあるものはほとんどそればっかり。でも、お付き合いする女性ができて、お互いにプレゼントしあううちに、変わってきたんですよね。相手は
自分のことを全く違う見方をしている・・・。彼女からもらった洋服やネクタイは
自分だったら絶対買わないようなものでした。でも、実際に身につけてみると、悪くないんですね。意外と思い込みってあるものだなあと実感しました。ですから、
かえでさんもご自分でいいと思ったものは、きっと彼も気に入ってくれますよ。
お役に立てぬかもしれませんが、書いてみました。

この回答への補足

色々と親身になってアドバイスして下さった皆様に感謝申し上げます。
本当に有り難うございましたm(._.)m
皆様にポイントを差上げたいのですが、それはできないようなので、今回は1番始めに回答を下さった方と、シチュエーションに関してアドバイスを下さった方にポイントを差上げたいと思います。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

補足日時:2001/09/09 22:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
私も同じで、つい似たものを買ってしまう気持ちに共感してしまいました(^-^)
『自分のことを全く違う見方をしている』というのは、誰しも少なからずありますよね。
でもclintさんのように身に付けてくれるのならば、頑張って渡すのも良いかと思いました。多分身に付けるには勇気が必要でしょうが(^^;

お礼日時:2001/09/09 22:22

男です。


僕はモノをもらうのはあまり好きじゃないです。
必要じゃないものや、好みに合わないものをもらっても困ってしまいます。
でも、プレゼントをあげたいという気持ちが十分に伝わってくれば非常に嬉しいです。
僕が好きなプレゼントは、気持ちというか相手をどれだけ考えてそのプレゼントに辿り着いたかだと思います。

それは手紙でも言葉でもモノに限らずなんでもいいと思います。今その人にこんなものをプレゼントすればきっとその人のためになるに違いないと思ったものならば。

彼が必要だと思っているものをあげても良いですが、あなたが彼に足りないもの(彼も気づいていないもの)でもいいでしょう。やりすぎると説教臭くなって引かれてしまうかもしれませんが・・・・

とにかく、彼にあなたの気持ちが伝わればなんでもいいんですよ。

って全然回答になってないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みって難しいですよね。
1番大切なのは気持ちが伝わって、喜んでもらえることですから、そのように頑張りたいと思います。
Cillowさんのように彼が思ってくれると良いのですが(^-^)
メンタル面での回答、有り難うございました。

お礼日時:2001/09/09 14:15

kaede21さん、こんにちは。



質問と補足などから考えますと、やはりプレゼントには本を贈るのがよろしいのではないかと思います。ご自分が読まれて感動し、彼にも同じ感動を味わって欲しいと思うような本がベストであると思います。

もし、そのような本が思いつかないというなら一冊だけ推薦しておきます。

ポール・ギャリコ「雪のひとひら」新潮社
コード:ISBN4-10-501802-7 C0097
20年以上前に出版されたものですが、人気があって今でも重版され続けています。大きな書店に行けば現物があるでしょう。なお、文庫本もあるようですが、プレゼントですから、単行本の方をお勧めします。上のコードは単行本のものです。

あ、もしまだお読みになられていないなら、二冊買ってあげる前にご自分でも読まれるとよろしいかと。

参考URL:http://www2.orions.ne.jp/houzi/gallico/galli_kan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
彼は本が好きですし、本も良いかもしれません(*^_^*)
ご推奨の本は、お墓にまでもっていきたいと思われるほどなのですね。
早速読んでみたいと思います。

お礼日時:2001/09/09 14:09

参考までに、私の経験談をひとつ。


NYにいた頃の話なんですが。彼に直径50cmぐらいの『HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!』とかかれたバルーンをあげました。道行く人々はみんな振り返り(ビデオを撮ってた人もいました)沢山の人が“HAPPY BIRTHDAY!”と彼に声をかけてくれました。そして1週間後に私たち2人のEMAILアドレスを書いた紙をはって、そのバルーンを一緒に飛ばしました。なかなかいい思い出です。(しかも安くつく!)
でも、本当はジーパンも買ってあげたかったのです。ビンポーな私にはそんな余裕は無かったんですけど、アイデアとしては、ジーパンだったらしばしば履いてくれるし、おまけにうまくすれば20年位は持つかも、と。ただ、彼の好みとそしてサイズが大事ですからね。内緒で買うというわけには行きませんね。一緒に買いに行くとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験談を聞かせて下さって、有り難うございます。
バルーンとはすごいですね。
あげる方も貰う方も歩く時には勇気が必要ですね。
皆様、とても色々考えて実行されているので感心してしまいます。
やはり大切な人には喜んで欲しいですものね!

お礼日時:2001/09/09 05:17

既婚の女性です。

独身のころにもどって考えてみました。

彼が家庭的な、癒し系の女性を求めているフシがあるのなら手作りもいいと思います。やっぱり料理なんかは喜びますね。
何かアイテムに、プラスアルファでお弁当やケーキを作っていくとか。
一緒に食べるのを前提で、場所も考えなくてはいけませんが・・・。
二人きりになれる場所がいいですよね。
彼があまりそういうシチュエーションが好きでない、というなら
やはり彼の趣味に関するものがいいですよね。
旅行好きならパスポートケースとか、音楽が好きなら彼の好きなアーテイストを編集したMDとか、、、、
モノがありふれている時代ですから、すごく素敵な夜景の見える場所で渡したり、観覧車のなかで乾杯したり、シチュエーションで工夫するのがいいような気がします。すみません、あまりいいアイデアがなくて。。。

素敵な一日になることをお祈りしてます。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身の頃に戻って考えて下さったのですね。有り難うございます。
手作りも料理なら良さそうですね。彼の方が料理は得意ですが(10年も1人暮らしをしているので家事は万能なんです・汗)、作ってあげることに意味がありますからね。でも欲張りでしょうが、形に残るものも欲しいです。それを見る度にその時のことを思い出して貰えたらいいなって思うので(*^_^*)

お礼日時:2001/09/09 02:26

男です。


私に限って言えば人に比べて物欲というものがないので特にこれを貰ったら感動するという物はないです。
例えば仕事カバンとか財布など身に付けるような物で通常1つしか使用しない種類のものだとその人が従来持っている同種の物への愛着とかがあって、もらっても困る場合も実際あると思うのです。
そういう目で見ると彼が持っていない物の種類に限って考えてみた方が案外簡単にそして感動させられる物がみつかるかもしれませんね。
こればっかりは彼の事を誰よりも知っているkaebeしか分からない事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
何か使用できるものでも・・・と考えがちですが、モノに対する愛着ってありますよね。あげても使って貰えないのでは悲しいし、よく検討してみます。
持っていないもので、感動を与えるもの・・・難しそうです(^^;

お礼日時:2001/09/09 02:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚式のプチギフト

結婚式のプチギフト

結婚式用のプチギフトのケーキのタオルのサイトが知りたいのですが。

条件は種類が沢山あって、安くて、ケーキやカップケーキ、たい焼きなどが一つのサイトで買えることです。

ありますか?教えてください。

Aベストアンサー

私はここで見つけましたよ。
http://www.piary.jp/


ちなみに、ここの卵かけ醤油、おススメです。
http://www.petika.net/eco.html

参考URL:http://www.piary.jp/

Qアラフォー独女に「兵法」を授けてください

たびたび、すみません。

崖っぷちアラフォーの無職の無資格の独女です。

頭もすごく悪い落ちこぼれだし、

度近眼で目が震える障害で
視力がでにくいし、、運動神経も悪いし、、

ニキビ痕で肌も荒れてるし、メタボだし、、、、

でも、老後が心配なので、結婚したいけれど

そんな訳で、脳みそとか自信が無いので、不出来な落ちこぼれの嫁

として同居の義両親に嫁いびりに会わないか、、、こわくてたまりません。

他にも、ADHD=注意欠陥多動症候群、、という発達障害があり、

昔から、、、ドジでのろまな亀でした、、、。

でも、、、どうしたら、結婚ができて、幸せがつかめますか、、、、

やはり、結婚をしたいなと、考えてます。

軍師、や参謀、、ではないけれど、、、皆様、私に「兵法」を授けてください。

Aベストアンサー

同じくアラフォーのお仲間になった年齢の女です。
アラフォーだから崖っぷち?
貴女が崖のところに勝手に立っているだけでは?
私も独身ですけど、老後が心配なら私達の年齢でしたら、
結婚なんて無謀なことは考えず、まず「仕事」をすること
ではないでしょうか?私はそうしています。

資格取得も視野に入れ、社会人大学生としても頑張って
いますし、実際に兼業大学生として頑張る30代~50代の
方も多いです。遅いなんてことはありえません。

そこまで出来の悪い方でしたら、20代の前半までに結婚
していないと、結婚なんて夢の又夢でしかないかと。
アラフォー女を養ってやろうなんて方、まず探してもいません。
巡り会えるような女性は、ご自身もそれなりにキャリアを積み、
そして容姿も恵まれた方のみと思っておいたほうがいいです。

まず、「結婚ができる可能性がほとんどない」状態でありながら、
「結婚した後の心配」をするのはやめられた方が良くないですか?

現実的に、今の自分の状況を判断して、何からできるかを
整理されてから、「悩む」のではなく「行動」すべきです。

ご自分も書かれているように、崖っぷちと自覚されているのなら、
はっきり言って、うだうだ悩んでいるような時間はないですよ。
20代じゃないんですから・・・。

同じくアラフォーのお仲間になった年齢の女です。
アラフォーだから崖っぷち?
貴女が崖のところに勝手に立っているだけでは?
私も独身ですけど、老後が心配なら私達の年齢でしたら、
結婚なんて無謀なことは考えず、まず「仕事」をすること
ではないでしょうか?私はそうしています。

資格取得も視野に入れ、社会人大学生としても頑張って
いますし、実際に兼業大学生として頑張る30代~50代の
方も多いです。遅いなんてことはありえません。

そこまで出来の悪い方でしたら、20代の前半までに結婚
していない...続きを読む

Qホワイトデーのお返しにケーキタオルってありですか?

ホワイトデーのお返しにケーキタオルってありですか?

通販などには、
「結婚式のプチギフトに!」
と書かれている事が多くいので、ホワイトデーのお返しに向いてないのかな?と思いました。

ケーキタオルを渡しても大丈夫ですか?

年齢層は10代です。

Aベストアンサー

こんばんは。

渡す相手によると思います。
私の場合、クラス全員におやつとしてバレンタインデーを渡したら、結構な人たちからお返しをもらいました。
そのうちの5個くらいがケーキタオルで…。
ちょっと困りました。
タオルって結構いろんな場面でもらうので、そこそこ溜まっていたので、未だに使えずに置いてありいます。

でも、飾れるようなケーキタオルなら、飾って使うという手もあるので助かります。
もしプレゼントされるなら、おうちで飾れるようなタオルをプレゼントしてあげたらどうでしょうか?
あとこれまでもらったケーキタオルには、可愛いクマのマスコットがついていたり、香り付のものがあったりと種類も豊富でオシャレでした。

喜ばれるといいですね。

Qあげた誕生プレゼントについてです 半年ぐらい前にあげた誕生プレゼントがあるのですが、そのプレゼントを

あげた誕生プレゼントについてです
半年ぐらい前にあげた誕生プレゼントがあるのですが、そのプレゼントを使ってくれいているのを聞くのはどう思いますか?

Aベストアンサー

こちらから聞くのは止めましょう。プレゼントをした時点で使う、使わないは相手の意思次第、気持ちは解かりますが、聞けば相手は不愉快な気分になります、疑われているのかな?と感じる人がいるはずです。聞くなら次の誕生日プレゼントの時に「去年の使ってくれてる?」と軽く聞くのがいいのかな!

Q仙台市内のケーキ屋さん

仙台市内の美味しいケーキ屋さんで、商品券・ギフト券を扱っているお店は
ありませんか?今日「イタトマ」で聞いてきたら、ありませんでした。
ボウリング大会の景品に使いたいと思っています。
金額は3000円です。

Aベストアンサー

 泉区・しょうげんの『フレーズ』のケーキはおいしいのでお勧め。
 商品券も発行しています(たしか)。

Q告白のシチュエーション

大学一年生で。部内に好きな人がいます。
近々告白しようと思ってるんですが、どのように告白のシチュエーションを作ればいいのかがわかりません。皆さんはどうすればいいと思いますか?

Aベストアンサー

ひゃー(笑)いいですなぁ!
やっぱり2人になる理由が欲しいでしょうね。

1、部という事で、大学の近くに生協だかコンビニだかあると思うので練習前とかに「一緒にアイス(お昼ごはん、おやつでも何でも良い)買いに行こうよ♪」と連れ去り、その後その辺のベンチで2人まったりしながらそっち系の話にあなた自身で持って行きます。そして告白。

2、遠目でその人の行動をそれとなく監視。偶然を装いつつ、ばったり帰る時間が一緒になったということで一緒に帰る。その帰り道に「どこか○○公園とかでお話しない?自分この後暇してて」とか理由をつけて引き止める。ジュースでも飲みながら、うまく会話を誘導させつつ、告白。

3、直球勝負で「ちょっと来てくれない?」と誘い、一気に告白。

合宿とか旅行とかイベントがあると、気分が盛り上がるだけに楽なんですが。交友関係薄く突然の告白だと、お互いが意識している場合を除いて「ごめんね…」になってしまうかも。

Q義妹に悪いことをしたかも…プチギフトについて

お世話になります。
夫の妹がプチギフトに手作りのお菓子を作りたいと、私の友人のケーキ職人に義妹でも作れるような何かお菓子のレシピを訊いて欲しいといわれたときに、私自身プチギフトに素人の手作りってどうかなぁ~と思いその友人に相談したところ、友人も同じ意見で、レシピを教えてもプロの釜で焼くわけではないので同じ味にはならないし、前々日くらいに焼いたクッキーやパウンドケーキは渡す頃には硬くなると思うと説明しろと言われて夫からそのまま義妹に言ってもらいました。義妹は残念そうにしていたようですが、納得したようで普通のお菓子やさんに頼むと言っていたそうです。
しかし私がそう思ったのにはちょっと背景があり、まず義妹はとても面倒くさがり屋であること、田舎で150人ほどの大披露宴をあげるのに、150人分のケーキなりを焼いてラッピングして…という作業に音をあげそう→お義姉さん助けて~と私が手伝わされそう…(現にウェルカムボードや席次表、席札の作成も私がやることになってます…過去にグラフィック関係の仕事をしていて、作ること自体は問題ないのですが、これって私がやることなのかなぁ?と思いました。義妹が私に頼んできた理由はズバリ「安いから」です。)という背景に私が正常な判断ができなかっただけか?あとからこのサイトを見ると、プチギフトに手作りのお菓子を…という方が結構おられるんだな~と思い、私の「万が一の場合手伝いたくない」思いから、義妹の一生に一度のこだわりをつぶしてしまったのだろうか…とちょっと不安になっています。プチギフトに手作りのお菓子ってどう思いますか?

お世話になります。
夫の妹がプチギフトに手作りのお菓子を作りたいと、私の友人のケーキ職人に義妹でも作れるような何かお菓子のレシピを訊いて欲しいといわれたときに、私自身プチギフトに素人の手作りってどうかなぁ~と思いその友人に相談したところ、友人も同じ意見で、レシピを教えてもプロの釜で焼くわけではないので同じ味にはならないし、前々日くらいに焼いたクッキーやパウンドケーキは渡す頃には硬くなると思うと説明しろと言われて夫からそのまま義妹に言ってもらいました。義妹は残念そうにしてい...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さんの本当は自分のためだったような後ろめたい気持ちが不安になってしまう原因ではないでしょうか?でも質問者さんはちゃんとお知り合いの方に聞いて義妹さんのために動いたのだからいいと思います。優しいお義姉さんですね。
手作りのプチギフトは私も以前にいただいたことがありますが、披露宴でおなかいっぱいで翌日、食べたら硬くなってボロボロでした(笑)
やっぱり餅は餅屋でギフトはプロにお任せして手作りのお菓子は新居のお茶タイムにお出しした方がいいと思います。

Q卒業間近なのに、何もしていません・・・それに、休日になるとても憂鬱で堪りません。

高3でアスペルガーです・・・
就職担当の先生に色々よくしてもらって、来週は職業訓練学校の見学など行きますが・・・今の生活、何もしていないと腹正しいです。
しかも、休日は苦痛でしかたありません。家にずっといると母の言葉いじめや家に居ることの億通などかさなり、勉強など集中してできません。このままでは良くないと思いますが、具体的な解決策をあれこれしたもののあれはだめこれはだめで、解消されないのです。
この苦痛はどうしたら解消されるんでしょう?

・休日、外でやることを見つけたい。
※来月郵便局アルバイト面接に行きます。
・就職のため、今後のために何かしたい。

教えてください。
お願いします。

.

Aベストアンサー

まず、今の質問者様の不安は、将来への恐怖や不安からくるものであって
>母の言葉いじめや家に居ることの億通などかさなり
上に挙げたことが、根本的な原因ではないと思います。

今のままでは何をしていても、その憂鬱さは消えないでしょう。

とはいえ、解決策は質問者様自ら動かれて解消しようと努めているように見受けられます。
ここは体を動かすなどしてストレスを発散するのはどうかなと思います。

Q披露宴内でのギフト

6月24日に挙式、披露宴を行う者です。
披露宴での演出で、ウェディングケーキサーブを行い、ケーキの中にドラジェが入っていた人(1名)にギフトを送るという演出をしたいと考えています。
そこで、ギフトなのですが、今のところ果物(宮崎産マンゴー)やビールなど、飲食系を考えています。
しかし、持ち帰るとなると重たくなるので、式当日は目録を渡し、後日、自宅に配送したいと考えているのですが、その場合、どういう流れで商品を用意すればいいのでしょうか。
自宅配送の場合、インターネットショップで商品を買い、配送してもらえたら一番いいのですが、その日に売り切れていたら・・・と考えると、行き詰ってしまいます。
みなさん、ご意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
私の場合の例ですが、
自分の結婚式の時に引き出物の1つとして
北海道のメロンを直送した事があります。

当日は他の物と一緒に目録を入れ、
持ち帰るには重いため後日直送する旨などを書き添えてお渡ししました。
ゲストには「軽くて良い」とか「届くのが楽しみ」とか大好評でした。

配達に関しては
業者に○月○日前後に何個発送するかを伝えて取り置きしておいてもらい、
式の翌日に名簿と配達希望日時を連絡して発送してもらいました。

出席していただいた人の希望配達日時等は、
当日両親や私たちで○月○日~○月○日の間で
受け取りに都合の良い配達希望日時を全員に聞いて対処しましたよ。


質問者様の場合、
当たった人1名だけなので
当たったその場で目録
(マンゴーのイラストを描いたカードでも首に掛けてあげれば面白いかも知れませんね)
を渡して、配達希望日や時間、届け先住所等をその場で書いてもらって
司会の人に預かってもらえば良いと思います。


業者は特に知り合いの業者でなければ、
電話等をして直接話し、信頼できる業者かどうか?
取り置きは可能か?
品質(味)は大丈夫か?
支払い方法はどうするか?
ギフトとしてある程度の包装をしてもらえるか?

配達業者はどこか?(←かなり重要!なま物はクロネコヤマトが理想的)
(配達業者がいい加減な所だと、再配達時の対応が悪かったりして相手に不便な思いをさせる事があります)
等を決めておけば大丈夫だと思いますよ。

まずは良い業者を探してみる事をお勧めします。
(問い合わせはメールより電話の方が相手が信頼できるか分かって良いですよ)

私達の時の事例ですが、参考になれば幸いです。
結婚式盛り上がると良いですね。

こんにちは。
私の場合の例ですが、
自分の結婚式の時に引き出物の1つとして
北海道のメロンを直送した事があります。

当日は他の物と一緒に目録を入れ、
持ち帰るには重いため後日直送する旨などを書き添えてお渡ししました。
ゲストには「軽くて良い」とか「届くのが楽しみ」とか大好評でした。

配達に関しては
業者に○月○日前後に何個発送するかを伝えて取り置きしておいてもらい、
式の翌日に名簿と配達希望日時を連絡して発送してもらいました。

出席していただいた人の希望配達日時等は、
...続きを読む

Q私は3年間好きだった、2年前の体育の先生を諦めようと決めました。 好きな人だからこそ、好きな人が幸せ

私は3年間好きだった、2年前の体育の先生を諦めようと決めました。
好きな人だからこそ、好きな人が幸せになればいいかなと思います。
正直今すごく辛いし、3年間も好きだったから今すぐに嫌いになることはできません。今でも好きです。
でも前に進む努力をしたいと思います。
好きな人の幸せを願うことはおかしいでしょうか?

Aベストアンサー

先生が幸せかどうかを決めるのは先生自身であってあなたではありません。
もちろん「好きな人が幸せになればいいかな」は、あなたが自分自身に言い聞かせる言葉であるのは理解出来ます。
しかし、厳しい言い方になって申し訳ないですが、それは逃げでしかないと思うんですよ。
恋愛は相手のあることですから必ずしも望み通りの展開をするとは限りません。
だからといって諦める必要は全然無いと思うのです。
というか片想いでいいじゃないですか。
素敵な片想いを続けるということが出来れば、一番ではないですが二番目に最高なことだと思います。
気持ちはそうじゃないのに無理矢理諦めようとするから辛くなるのだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報