アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親しくなればカッコいいですね。って言えますが、知り合ったばかりは言いにくいので
気になる男性には、●さんは素敵な方ですね♪って感じで伝えることが多いのですが。
男性からしたら、カッコいい、男として興味を持ってもらっている、その発言をする女性は自分に好意を持っている。と言うことは理解できるのでしょうか?
かっこいいですね、と素敵ですね。ってどちらが嬉しいですか?

A 回答 (10件)

コメント失礼します。



私は素敵と言われてもあまりぴんときません。
素敵は性別関係なく言えますし言いますが、カッコいいと言われるのは素敵とは別格に良いです。

コメント失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示有難うございました。

仲良くなったらカッコいいって言ってみますね。
なんか気恥ずかしくて、、

お礼日時:2022/11/13 21:40

全ては金の為。


それが女です。

女は恐ろしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも次は美女に生まれて人生謳歌してね。

お礼日時:2022/11/14 11:54

女なんていらない。


お金搾り取られて終わり。
女は恐ろしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は柔らかいし、男を至福に誘う素晴らしい生き物。
精子は受精後に見事に卵子に生を託して消えていきますからね。
遺伝子に組み込まれたものです。

男は女を官能の世界に誘う素晴らしい生き物。
女に次世代の生を与え、自ら命を閉じていく。女と次世代に生を託し。。。

素晴らしい生命の営み。

お礼日時:2022/11/13 23:59

どこがwin-winやねん。


美しくなるのも知識を磨くのも己のためでしょうが。
何でもかんでも男のせいにする。

女は恐ろしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は簡単。
共感してあげたら、喜ぶし心を開くし、男性をヨイショヨイショするようになる。
包容力もあるし、そんな女を味方につけたら、男はどんどん仕事で成功する^ー^

お礼日時:2022/11/13 22:47

これだから女は。

。。
男に貢がせてる自覚もない。

貴女も含めて女は恐ろしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって、女が美しくいるために、知識を磨くために
沢山お金がかかりますから。
自己投資に5万円かけたとしたら、5万円のディナーに誘っていただける。男性は社会に5万円寄附できる。win-winは素晴らしいと思いませんか?

お礼日時:2022/11/13 21:53

でもご飯とか一緒に行ったら多めに払ってもらうでしょ。


その時点で貢がせてるんですよ。
所詮男はお金。
それがおんなです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら。
男性とお食事して、私が払ったことは皆無です。。
おんなとしての嗜みだと思っていました。

お礼日時:2022/11/13 21:43

そう言って男を捕まえてお金をとれるだけ搾り取るんですよね。

。。
女って恐ろしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、男に貢いでもらうタイプじゃないです。
自分で稼ぐし、自分の欲しいものをその時に買いたいから。

お礼日時:2022/11/13 21:36

男性は、自分自身の格好良くない点や、自分自身の素敵でない点も知っているので、


後になって女性を幻滅させてしまうことを事前に悟る。
女性の思うような都合良い男など実現不可なので、女性の勝手に描いたレールなど諦めてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/14 11:54

みなさん格好いいの方が良いんですね、


私は素敵の方が良いです。

内面的なことを褒められてる気がするので受け入れてくれた!ってなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!

素敵な方
って言う表現は、外面、お人柄の全てです。

有難うございます。

お礼日時:2022/11/13 21:42

カッコイイのが見た目を褒められた気がするので単純に嬉しいですねー


素敵はなんか曖昧なきがしてしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くなったら
カッコいいですね^_^
って言ってみます。

恥ずかしいですね♫有難うございました。

お礼日時:2022/11/13 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています