アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に言えない秘密や過去はありますか。
例えば犯罪など悪い事、人にしたひどい事、恥ずかしい事など、内容は問いません。

犯罪行為をして見つからず、大人になった人
そのような人はずっと罪悪感を抱えているのでしょうか。
就職や進学で関わり新しい人にそれが分かる事はあるのでしょうか。
他、いじめや性格の悪さ、不倫とか
人に言えない事とか、秘密がある人も少なからずいるのでしょうか…

私自身は、そのような過去があり罪悪感は消えません。
良い人と思われたり、感謝されると辛いです。

A 回答 (3件)

なんかものすごい連投ですね。

    • good
    • 1

> 人に言えない秘密



ココだけの話ですがスーパーで牛乳を買った時に最前線ではなく奥から取り出してしまいました。SDGsな世の中なのにごめんなさいっ!
    • good
    • 0

逆に質問しますが


貴方が言った事を1度もしない人がいると思っていますか?
そんな人はいませんよ。
人は嘘をつきます。
捕まる捕まらない関係なしに犯罪を犯さない人はいません。
立小便、唾吐き、暴行、強要、一時不停止、などなどキリがありません。
秘密が無い人も世の中1人もいませんよ。
良い人、感謝何て場面場面なのですから
貴方自身が神様のようだなんて思われませんから
考え過ぎ
因みに貴方が言った全て私は体験してます
進行形な事も
人は完璧じゃ無いんですよ
その考えがある限り理性が働きますから普通の人ですよ。
頑張って下さい。
私も頑張ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!