アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の関係ないまま別れた彼と

彼へ誕生日おめでとうのメッセージと今度よかったら食事に行こうとお誘いしたらオッケー貰えました。

新しい彼女が出来ていたら断っていましたか??

A 回答 (4件)

単なる体目当てだよ⁉️??┐('~`;)┌

    • good
    • 1


あなた達別れたんですよね?
OK「貰えた」ってナニ?
そんな人相手にして嬉しいの?
セックスしたか関係ないし、あなたは何を期待してるの?(それ書けよ)
    • good
    • 1

新しい彼女ができていたら断っていたでしょうね。



別れた理由は知らないけれど、体の関係無しで別れたということは、ある程度多目に大事にされてたということ。
傷つけてはいけないという心。

それか、恥ずかしがり屋さん。

彼の付き合いの理想が、体関係などよりも、もっと他のことの充実にあったのではないかな。
    • good
    • 0

そうでしょうね。


貴方の方から告白されてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!