アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏に浮気されてました。

相手はすごく美人な子で、向こうが彼女持ちと知らずにアタックしてきたみたいです。
映画観に行ったり飲みに行ったりして身体の関係もあって、その状態が4か月程続いていたが、
今はもう連絡などしておらず今後もするつもりはないと。

彼から自発的に浮気しにいった訳ではないので、許すべきなのでしょうか?
それともみなさんなら別れますか?

A 回答 (6件)

あなたがお若くて28歳前後までなら、そんな不届きな男を相手にしていると人生観が狂ってしまいますので別れるべきです。

すがる価値はありません。あなたが彼と別れた場合、代わりの男が見つからない、と考えるなら許すべきです。

4ヶ月の交際で身体の関係もあると言うことは、完全な裏切り行為です。どちらが誘ったかは全く関係ありません。今は中止しているというのは、あなたを裏切った男のいう言葉です。信用できる事実はありますか。
    • good
    • 1

>彼から自発的に浮気しにいった訳ではないので、



でも彼は浮気相手に彼女がいる事は隠してたから、浮気相手は彼にアタックをしてきたので、自発的に浮気に導いたのは彼でもあります。

彼は浮気する気満々だから、彼女がいる事も隠し、相手からの誘いも断る事なく受け入れて、思わせ振りをしてた彼が1番悪いんです。
そんな彼を許してしまうんですか?
今回許したら、彼は味を占めて、また彼から自発的に女性を誘導して、女性にアタックをさせて、いかにも自分には非がないように仕向けて、浮気しても良いのですか?

許すべきじゃないです。
    • good
    • 2

そんな男辞めた方がいいかと

    • good
    • 0

倫理的な問題は置いといて、残念ながら未婚者同士ならそれは自由恋愛の範疇であり浮気は成立しません。



なので罪を犯した訳ではないので許す必要も無いかと。
    • good
    • 0

少しでも嫉妬があるなら別れないでください。

好きだから嫉妬してるのです、一瞬の決断でぜっと後悔します。
    • good
    • 0

貴女は許せないから別れた方が良いかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!