アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメの兵器はスタイリッシュなのより無骨でメカメカしいのが好きですか?

A 回答 (3件)

昔はメカメカした方が、精密で高機能・・ってイメージでしたが、


最近は、スタイリッシュと言うか・・空力とか防御性を考慮してる方が現実的だと思いますね。
    • good
    • 0

無骨な方が好きですね。



ガンダムやエヴァンゲリオンみたいなスタイリッシュでカラフルなタイプの兵器はスポーツカーを戦車と言い張っているような印象を受けます。
    • good
    • 0

機動戦士ガンダムのケースで言うと、雑魚キャラみたいに破壊されまくるザクですけど、シンプルな外見に無骨な兵器のイメージがあってファン

が多いそうですよ
「アニメの兵器はスタイリッシュなのより無骨」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!