プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観光旅行中に好んでチェーンの飲食店に行く人はいますか?

A 回答 (6件)

はずれがないので、どうしてもの時は入ります

    • good
    • 1

海外では昼食でよく行きます、システムが似ているので使いやすいし、結構現地アレンジで面白い味があるので。

    • good
    • 0

地域により味付けの違いがあるような場合は行くことがあります。

    • good
    • 1

「その地方にしかないチェーン店」なら行くことはあります。


有名どころでは、静岡の「さわやか」とかですね。
自宅近くにもあるようなチェーン店には行きません。
    • good
    • 1

間違いのない味ですから行きます


ハワイでもマクドに行きました
    • good
    • 1

好んではないですが、懐の具合で行くことがありますね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!