アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とつい最近別れました。
4年近く付き合いました、20代です。

もう将来がないことも、結婚相手でないことも今まで色々とあり自分でわかっていて、別れようとはハッキリ言っていませんが流れで終わった感じです…別れて数日1人が辛すぎて、傷つく言動が多かったり自己中だったりともう好きではないはずなのに離れて本当に1人になってしまったらこの孤独さに耐えられそうにありません。今までしていたラインも電話もなくなり、彼の生活の全てがわからなくなる、私が何もかも我慢すれば良かったのかな?と自分の選択に後悔しています…
こっちからは連絡もしずらいですし、彼は一人暮らしで家に何か口実をつけて会いに行くのも違う気がします、でもこの現実をいざ目の前にすると本当に受け止められなくて、きっと大丈夫だと自分にそう言い聞かせていましたが、いざこうなると仕事中も泣きそうになるくらい辛いです。私はもう覚悟をして1人になろうと決めたのにこんな弱い自分に情け無さしかありません。ですが辛くてどうしようも無いんです。

元気でねと彼に言っておきながら、もう一回話すために、家に会いに行ってもいいのでしょうか…?

私はどうしたらいいのでしょうか…アドバイスをお願いします( ; ; )

A 回答 (10件)

あなたは若いです。

男は星の数ほどいます。他当たってみたらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれだけ悩んで出した答えなのに、結局この先が不安で落ち込みが半端ないんです、、、

お礼日時:2022/11/15 15:07

私も若い頃、失恋で過呼吸になり救急車で病院に運ばれたことがあります。

数人の男性との交際を経て今の夫とお見合い結婚しました。27年になります。
    • good
    • 0

(32) 【8分でわかる】執着を手放して幸せになる本 - YouTube




恋人への執着を絶ち、賞味期限が切れた恋愛を捨て去る方法 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zJxsCatar0c

(32) 【保存版】執着すると引き寄せられない本当の理由。執着しないでワクワクしながら引き寄せる方法教えます! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GUMITSAgoGU
    • good
    • 1

未練たらしいのなら別れるなんて決めない事です


しつこすぎます
別れると言ったら引き止めて結婚してくれるとでも思っていたんですか?
貴方の最終目的の人並みの年での結婚式を挙げてもらえないから
別れて結婚式を挙げてくれる人を探そうとしているだけのことでしょ
相手からしたら
結婚しないと付き合わないとはじめから言えよ
と怒ります
    • good
    • 2

4年付き合ってきて、流れで別れますか?


きちんとケジメはつけましょうね。

我慢しなければならない人とは、いずれ互いの気持ちが離れていきます。
もっと自分を大切に考えましょう!
    • good
    • 1

行かないで。



今悲しいのは、彼のことを好きだった自分の感情を思い出しているだけです。
昔あった辛い過去を思い出したら辛くなるし、楽しいことを思い出したら、思い出し笑いをしてしまうのと一緒の感情です。

また、今まであったものがなくなるのは、辛くなるものです。
そういうものなんです。
今、彼が好きだから辛いのではないのですよ。

執着さえしなければ、必ず時間が解決してくれます。
人間はそういうふうにできているのです。
大丈夫。

少しでも興味のもてることをしてくださいね。
カラオケでもいいし、スイーツを食べるでもいいし、神社に行く、とかでもいいし。友達に愚痴を聞いてもらってもいいし。(いろんな人に聞いてもらうことで同じことを言っても嫌われません^^;)

そうやって、少しずつ忘れていけます。
きっと新しい出会いもありますよ。
    • good
    • 0

ダメです。



貴女は彼が恋しいのではありません。
ただ一人が寂しいだけです。
それを混同してはいけません。
本気で好きでもないのに寂しいからって寄って来られても、彼だって迷惑です。
感情があるのは貴女だけではありません。
自己中な人に振り回されるのが嫌なのは彼だって同じなんですよ。
次に行くと決めたんだから、振りむいてばかりはやめましょう。
    • good
    • 0

もうダメだとわかってるなら、そうすべきじゃない。


辛いのは今だけ。
1人に慣れてないだけ。

まず1週間、今の暮らしを続けてみな。それが出来たら、もう1週間。
泣いてもいいから、ご飯食べて寝な。
絶対に笑えるから。
    • good
    • 1

それがお別れです。



一度ダメだと思ったらダメですね。

冷静な判断を。
    • good
    • 0

別れると決めたのなら、辛くても彼に会ってはダメです。



1人が辛いなら、何かペットを飼ってみては?
飼育方法をちゃんと調べる必要ありますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!