プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長198cm無職、高卒、前科あり
身長162cm一流企業総合職年収1400万、旧帝大卒
どちらの男と付き合いたいですか?

A 回答 (4件)

迷いなく後者

    • good
    • 0

無職の前科に負けるのはホームレスくらいだろう

    • good
    • 0

秒で後者

    • good
    • 0

身長なんて、冷蔵庫最上段奥にあるものを取る時くらいしか役に立ちません。


学歴や年収関係なしに、前科持ちなんてサイテー。
いらない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!