アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のことです。

最近彼女が欲しいな…と思い始め、やはり一人暮らしした方がいいかなとか、免許とった方がいいかなとか、色々考えちゃいますが…。

ひとまず現状の私は女性から見たらどうなのかしりたいです。
27歳正社員、免許なし、実家くらしの男はアリですか?

A 回答 (2件)

実家暮らしは無理して一人暮らしする事もないので、実家暮らしは全然良いです。

免許がないのは、じゃ彼女に頼る?
結婚したら奥さんに頼るんですか?
と男らしさはかなり欠けるので、車はなくても免許だけは取りましましょう。

女性が男性に免許なくても良いと言う人は、まだ現実的ではない学生とかならいますが、現実を考える様になる20代は免許有無も基準になります。
20代で免許なしで良いと言う女性はかなりレアだと思います。

私は第1条件に免許は必須くらいで、出来たら車も所有が良いです。
    • 0

年齢問題なし

免許なしはマイナス点
実家暮らしでもお金を入れてるなら何も問題なし

免許に関しては、あなたが都会に住んでいる為車が必要ないということですかね???
今後結婚して子供が出来た時の事を想像すると免許はあった方がいいと思います。
子供が発熱したり、何か受診する必要がある時に常にタクシーやバスを使うのか?
家族旅行は常に公共の移動手段を使うのか。
嫁になる人が免許と車もちの場合、どこに行くにも運転してもらうしかできず、嫁からしたら負担だし頼りないと感じると思う。
「今」はなくても問題なく生活できてるんだろうけど、家族を持った時に車はあった方が便利だと思う。
    • 0