アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車教習所の応急救護でペアになった男の子がいます。休み時間と、授業が終わって靴箱へ向かう時に(土足厳禁だったので)ほんの少しだけ話したのですが、向こうが先に靴を履き終わって、そのままスタスタ帰って行ってしまいました。これはこれ以上話したくないということでしょうか?私としてはもう少し仲良くなりたいし、次に見かけたらまた話しかけたいのですが……うざいとは思われたくないです。

A 回答 (1件)

特に何も考えていない、


それだけかと。

以前、週1回男性数人とグループでサークルやってたのですが、帰り、エスカレーターの上下に乗っていても仲間は一言も喋らないし、話そうと振り向きもしなかったです。

かといって仲が悪いわけじゃないんですよ、サークルが終わったらプライベートの会話は何もしようと思わないのでしょう。

応急処置がきっかけで特別親しくなったわけではなく会話したことの余韻がない、そんな感じだと思います。

次会った時にあなたを覚えているかは、運次第かもですね。

車の免許って学科も実技もで大変じゃないですか、あなたは異性に興味持つほど余裕がおありでしょうけど、その男子は免許以外のことは眼中になさそうな印象を受けます。

このご時世ですから、初対面の人とは無意識に距離を置きたい人がいても、不思議ではないのでは。

何するんでも、まだまだいつも通りの生活に戻れない現実を、頭に入れておいたほうが良いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A