プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いしだあゆみさんと中村晃子さんは、同じ年でもあるし殆ど同世代みたいなものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、似たような年格好の方だと思いますね。

      補足日時:2022/11/16 18:59

A 回答 (5件)

同じ年なら同世代でしょう。


なにを聞きたいのか意味不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に聞いても良いでしょうが

お礼日時:2022/11/16 19:06

同じ年=同世代です。


世代感は違うかもしれないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。同じ歌い手さんで役者さんでもあるので雰囲気が似てるかもと思います。

お礼日時:2022/11/16 19:04

二人ともデビューは昭和40年頃、GSブームのころです。


それぞれGS相手に映画で共演してましたよ。
いしだはコロンビアで中村はビクターだったかな?
そうなると二人の競演は逆立ちしても無かったはずです。
ジャガーズの主演映画に中村が出ていたのを、晩年テレビ放送で見た覚えがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。そうですか?昭和のイメージが大きくてスケール高い歌謡曲に生まれて黄金期に導いたと考えられます。

お礼日時:2022/11/16 19:17

中村晃子の人気が下火になり掛けの頃....


アナ「中村さんのスタイルの良さはどうやって保ってるのですか?」
中村「食べない事です!!」
当時の教員委員会から厳しく批判されました。
以降、テレビへの出演回数も減って行きました。

いしだは、順調に女優業の道を邁進して行きました。
男はつらいよのマドンナにもなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。ジャンルが違うのでよっぽど空間が空くのでしょうね。

お礼日時:2022/11/16 20:46

そうでしょうね。

YouTubeで見ましたけど
初期の頃の夜のヒットスタジオで共演してたような
気がします。泣きながら歌う小川知子の傍に寄って
なだめるとかそんな映像でした。白黒でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。夜ヒット懐かしいですねあの白黒テレビの時代が忘れられませんね(笑)

お礼日時:2022/11/16 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!