アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
幼稚園の運動会で、逆立ち、側転をします。
(幼稚園では、体操などの授業は、ありません)
いま家で、一生懸命練習してますが、なかなか上達しません。
動画など見て、色々試しています。
急には、出来ないとは、思うのですが、
家でのトレーニング方法から、またヨコミネ式では、初めこんなんしてましたよー。
みたいなのが、あれば、教えて下さい。

一生懸命にしているのについつい口調が強くなり、結果より努力を褒めてあげたいのに、
つい結果を求めてしまい反省です。

だけど、本人も出来るようになりたい!
と言ってるので、なんとかしてあげたいです。

ちなみに逆立ちは、補助なしで、何秒間か、
出来る子は、さらにそのままブリッヂみたいです。

A 回答 (1件)

何か無茶な幼稚園な気がぷん・・


体育も最近は無いのでしょうかぷん
そんな小さな子に 無理させない方が良いですぷん

首の骨折ったりしたら大変ぷん
そこそこしたつもり程度でも かわゆいでそぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。
無茶苦茶なことは、分かってるだけに、だけど、ただ皆んな出来るのにうちの子だけが‥っとなりたくがない為に必死になって。子の為か親の為か‥‥。情けないです。
怪我して取り返しの付かないことになったら、元も子もないないですよね。
ありがとうございます。
ホドホドにしときます。

お礼日時:2017/10/01 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!