dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルセウスの捕まえ方が解らないので困っています。
展開の笛を槍の柱で使うのは解っています。
展開の笛の入手方が解りません。教えてください。

A 回答 (3件)

本当に欲しいならオマケで書いときます。


ちょうこくの時空への映画見に行けばてにはいりますよ。
    • good
    • 0

友達から聞いたのですが、ポケモンリーグで、主人公が入ったほうの自動ドアにむかってなみのりをして、右に行けばなぞのばしょと表示されます。

そこで一番下に行けばゲットできると聞きました。けらどもバク技なのであまりやらないほうがいいですよ。(だってわたしもこわれたので)
    • good
    • 0

娘に言わせると「波乗り技」とか言ってますがバグ技だそうで、ともするとデータが消えるそうでやらない方が良いよ、だそうです。



なんのこっちゃか全然分かりません(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/29 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!