アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のローラン展開の公式を使い、ローラン展開の公式にz=0.001を代入してan=を導いたりしてもう一つの画像のローラン展開の式を導けるでしょうか?
導けるならば、画像のローラン展開の公式にz=0.001を代入してan=を導いたりしてもう一つ画像のz=0.001の時のローラン展開の式を導くまでを教えて頂きたいです!

「画像のローラン展開の公式を使い、ローラン」の質問画像

A 回答 (3件)

z=0.001 を代入して an= が導ける計算を


君が書かないの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すいません

an を求める他のやり方なら、過去の質問で何度も説明してるけど
御要望ならもう一度書く。

についてもう一度書いていただけないでしょうか!

お礼日時:2023/04/16 14:38

> それは何故でしょうか?



いや、それは「悪魔の証明」ってやつ。
z=0.001 を代入して an= が導ける理由を、君が説明しようよ。

an を求める他のやり方なら、過去の質問で何度も説明してるけど
御要望ならもう一度書く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度書いていただけないでしょうか。
どうかよろしくお願い致します。

わかりやすく解説して頂けると嬉しいです。

お礼日時:2023/04/16 13:59

写真は、字が小さくて全く読めないのだが、


z=0.001 を代入したのでは an の値は求まらないのではないか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>> z=0.001 を代入したのでは an の値は求まらないのではないか?

それは何故でしょうか?

お礼日時:2023/04/13 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!