電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在41歳中年世代。
同窓会するとのことで、グループLINEに誘われたけど。
その中で、自分のこと名前で呼ぶのは良いんだけど、例えば、ゆりこって名前だったとしたら、ゆりはね、ゆりだよ~ってたくさん居てるグループLINEで書いてて、ちょっと引いてしまった。
水商売で、ぶりっ子キャラで売ってるのは聞いていたけど、中年になってまだぶりっ子やっていたとは。。
驚いた!

A 回答 (1件)

人って高校くらいから精神年齢って変わらないと思っています。

年齢が上がるほど上っ面を良く見せたり、我慢することを覚えるので、何となく大人に見えるだけで、中身はほとんど進化していない。
その人も普段は上っ面を整えて大人に見えるのかもしれませんよ。同窓会なので昔を思い出してぶりっ子キャラにしているのかも。実際に会ってみると面白いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!