dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校時代出会いがなくナンパして彼女作った人どう思いますか??

A 回答 (6件)

すごく彼女が欲しいんだな〜!



出会いがなかった分、頑張って彼女作ったんだな〜!

お幸せに〜!

でしょうか。
    • good
    • 0

求めよ、さらば与えられん、


訪ねよ、さらば見い出さん、
叩けよ、さらば開かれん、
の凄い学生さんです、、
彼にはその思いで今後もずっと生きて欲しいですね…、

自分の不幸を、愚痴ったり他人のせいにしてうらんだり自ら何もせず棚からぼた餅が落ちて来るのを待ってるだけ…の駄目な大人に
その彼の爪の垢でも煎じて飲ましてやりたいですね…、
    • good
    • 0

職場や学校で好きな人にアタックするのもナンパだよ

    • good
    • 0

どんな出会い方でも、結局付き合えたなら何も問題ない。



恋愛は過程じゃなく、結果でしょ?
    • good
    • 0

普通かと

    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!