dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代にいい先生に出会えて自分もそうなりたいから先生になりますという人がいます。

そこで質問ですが、仮にその先生に高校時代に出会ったとしたら、その人も高校の先生になるのが筋なのでしょうか。
中高ではいじめられていてその時期の学校が嫌だから消去法で小学校の先生というのはおかしな話だと思いますか?

A 回答 (2件)

その状況方は自分のトラウマなので仕方ないことです。

ただ初期の方で選んだ道があなたにとって合っているとは限りません。そういう問題はあると思いますね。
    • good
    • 0

おかしくないと思いますよ。

。。

ただ、若いうちは、小学校からじゃないと、難しいんじゃないですかね。。。

いきなり高校とか中学校だと、生徒と歳が近いからバカにされるし、色々問題があるから。。。

実習生とか、若い副担任はよく、バカにされたり、イタズラされたり、恋愛感情出されたり、してましたよ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!