アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことを付き合ってどのくらいで、親に報告しましたか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚までいかなく、恋愛ですね!

      補足日時:2022/11/16 22:29
  • 遊びに行くときとか、親になんて言ってましたか?

      補足日時:2022/11/16 23:34

A 回答 (7件)

報告って結婚報告ですか?



ただの恋愛としてのお付き合い程度では報告はしませんね。
    • good
    • 0

私の中に新しい命の誕生を感じた時ですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0

付き合ってどのくらい、という考え方はしません。


結婚を決めたので報告しました。
    • good
    • 0

親に「結婚を決める前に親に紹介しろ」と言われていたのでそうしました。


結婚までいかない恋愛なら話してないし、紹介もしてないです。
    • good
    • 1

遊びに行くときは「友達と遊びに行く」と普通に言って場所も訊かれれば言ってました。

でも泊まりの旅行とかは同性の友人としか行かなかったので親も心配してなかったと思います。
    • good
    • 1

誰とどこで遊ぶかをいちいち親にいう習慣はありませんでした。


遅くなりそうな時は、ご飯いらないとだけ。

一度、遠出のあとで帰宅したかどうかを心配した彼氏が家に電話してデートだったことがバレたことはありますが、親も、電話あったよ、だけ。
普段から親との信頼関係があればそれで済みます。
    • good
    • 0

高校生の時は性行為する様になってから。


自分の部屋や彼女の部屋でする為に挨拶しました。
その甲斐あって親が居ても性行為していました。

社会人なってからは、結婚する為の挨拶でした。
お付き合いでは別れたりするからしなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!