これ何て呼びますか

いくら位に見えますか?(1000円以下で)

「いくら位に見えますか?(1000円以下で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答頂きありがとうございました。
    通販サイトで売るための参考になりました。
    意見に辿り着くまでに「意地悪かな?」「わざとかな?」という回答に悩まされましたが、今回様々な意見が聞けて良かったです。相手は自分の鏡。嫌な事をしたら返ってきたり、それ相応の対応されるように世の中はなっています。因果応報です。
    人に意地悪しない人生を送れるよう祈っています。

    ありがとうございました!

      補足日時:2022/11/19 18:23

A 回答 (4件)

まったくわからない。


100円ショップの商品と言われれば100円に見えるし、田崎の40万円ですと言われればそう見えます。

現物を手にして見たら1,000円以下かどうかわかる自信はありますが、写真ではまったくわかりませんし、付けている人を遠目に見る場合も、わからないと思う。
このデザインはとてもかわいい。1,000円以下ならすごいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。とても参考になりました。感謝です!
たしかに、100円と言われれば100円に見えますね。。

 メルカリで売るのに意見としてとても参考になりました!

お礼日時:2022/11/19 18:08

ズバリ、480円ですわ。


浅草橋のアクセサリー問屋街を歩けば、安くて
お洒落な物がワンサカ並んでますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。とても参考になりました。感謝です!

お礼日時:2022/11/19 18:07

1000円以下に見えないけど、お土産もの屋さんとかのなら、680〜780円くらいかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。とても参考になりました。感謝です!

お礼日時:2022/11/19 18:07

1000円以下

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。とても参考になりました。感謝です!

お礼日時:2022/11/17 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!