アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クズ男ってどんな人ですか?

A 回答 (7件)

クズ男とは


①日常的に嘘をつく
②女好きで浮気癖がある
③自信があり堂々としている
④とにかくケチ
⑤口が上手い
⑥プライド高く見栄っ張り
⑦ギャンブル癖がある
⑧なにかとダラシナイ
⑨常識がない

当てはまったら危険!!クズ男 ある ある
    • good
    • 2
この回答へのお礼

6個程私の彼氏に当てはまりました♡
決心が着きました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/11/19 05:08

今まで一生懸命育てて貰ったのに、年老いた母親が煩わしくて面倒くさくなり、育てて貰ったその恩(おん)返しをしようともせずに 、都合良

い言い訳をして何もしない、恩知らずのくそ息子をクズ男とも言う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど笑
母親の偉大さがわからないなんて…
ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/19 05:04

特にお金の事で彼女に頼る奴、


何かあるとすぐ彼女にDVするヤツ
女のヒモの奴
働けるのに税金で生活してるヤツ
口八丁手八丁で老若男女に詐欺する奴、
大した人間じゃないのに偉そうにする奴、
性的不能者で満足させられない奴、
そして最後にわたくしみたいな男…
    • good
    • 1

呼びましたか?

    • good
    • 1

働かず、酒喰らっていて、周りにくだまいていたり、`働かず、ギャンブルをしたりしている人ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。それはクズですね〜
周りにいなくて良かったです笑
ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/19 05:06

身の程知らずで、人に迷惑掛けて、


責任も取らない、反省しない男です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわー私の彼氏ですわ。別れましょ
ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/19 05:06

自分をクズと思ってない・わかってて改善させる気がない奴のことです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜どっちもクズ笑
気づいてない方が余計腹立ちますね笑
ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/19 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!