プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クズ男でも、優しいところがある人っていますよね

A 回答 (10件)

クズ男の意味がわからないなー。

優しいならクズ男じゃないと思う。
    • good
    • 0

クズって、だいたい優しいよね。


自分に足りないとこわかってるから、クズはクズなりに、バカなりにちゃんと補ってる。
    • good
    • 1

逆に言うと、優しいからクズ男になるのです。


つまり、世間で言うところの「頼りない」「自分の意見が無い」、と言う男がクズ男になります。
    • good
    • 2

完全なクズ男の場合、優しいところは期待できませんね。


中途半端なクズ男であれば、空気を読んで優しさを演出するでしょう。
    • good
    • 0

クズって、だいたいそういうもんじゃない?


自分がクズだってわかってるから、ヤバいときとか・出来るときに優しさ出すよね。
    • good
    • 1

優しいというか


エロいかなクズ男て(/// ^///)
    • good
    • 0

ハマってます(*^^*)


クズ男に♡♡
    • good
    • 0

だから沼っちゃうんです。

最悪ですよね…
「クズ男でも、優しいところがある人っていま」の回答画像3
    • good
    • 3

色んな人がいますもんね

    • good
    • 2

ちょと待てちょと待てお兄さ〜ん クズ男ってなんですの? 



優しいところがあるんだったら、それは優男じゃないんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!